スポンサーサイト


ハプニング\(◎o◎)/!

先日大変なハプニングが起きました
のんべえ夫婦の毎晩の楽しみ、晩酌のビールが残り少なくなったので
ディスカウントの酒店まで買い物に
ところが酒店までもう少しという所まで来たら
ナビが消えた・・・何?どうしちゃったの?
父さん『何か触った?』
母さん『何にもしてないわよ』
あ~こんどは電圧が弱ってきたのかライトが消えそう
こうなるともうビールどころじゃないです
急いで車の異常をみてもらわないと危険です
近くのディーラーに行こうとした矢先
交差点で赤信号で止まって、青に変わって出ようとした瞬間、終わりました
いくらセルを回してもビクともしない
夕方の交通量の多い時間帯、後ろはすぐに車の列が
保険会社の故障係に連絡して、レッカーの手配をしてもらい
ディーラーにもすぐに行く事をTEL
父さんと手分けしてあっちこっち連絡してたら、そこに白バイが2台\(◎o◎)/!
うちの車のせいで渋滞になってしまい誰かが警察に通報したらしい
母さんオロオロ
でも、必死に車が動かない事、もうすぐレッカー車が来る事を説明
とにかく車を端に寄せなくてはと白バイの方達に押してもらい、やっと肩身の狭さから開放されました。フ~
この後が悲惨です
車は修理の為入院するので、私達は電車で帰らなくてはならず
母さんビールだけ買いに来たので着の身着のままサンダル履き
とってもはずかしい格好で電車に乗る羽目になりました
知り合いに会わなかったのがせめてもの救いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
07100301.jpg
母さんがちょっと席を立ったすきに場所を盗られてしまいました
ショコちゃん母さんの変わりにブログ書いてくれるの?

07100302.jpg
おや、耳に何かが付いてる
どうやら朝飲ました薬飲み込まず出したのがこんな所に

スポンサーサイト

コメント

>ハプニング\(◎o◎)/!

お酒買いに行っただけなのに
とんだハプニング
普段から車に乗るときはサンダルはやめておいた方がいいかもね!
何かあったときのことを考えてv-410
白バイまで出動v-405
電車の乗って帰ってくるなんてご苦労様でした。

ショコちゃんお薬ちゃんと飲まないとダメよ!
ちょっと大きなカプセル
そのまま飲ませるのは大変ですね。
お耳に付いてたカプセルにナラママ大爆笑
最後確認しないとね。

>ハプニング\(◎o◎)/!

サンダル履きで電車に乗っている人見たら ショコ母さんを思い出しそうです。
かーちゃんもまだ独身の頃 車検で借りた代車が途中でエンストしてどうしたらいいのかわからず
そのままほっぽって 家まで帰ってきたことあるわv-12
大通りじゃないとこなので さほど邪魔にはなってなかったけど 追突されなくて良かったな~ってホットしたこと覚えてます。
(白バイ来なくて良かった)

ショコちゃん、お薬器用にお耳に着けていたのね。
イヤリングのつもりだったかな???
そのショコちゃんの顔、かわいい~~v-10

>ハプニング\(◎o◎)/!

v-280ナラママさん
夕食の支度の前にちょこっと行って来るつもりがえらい事になってしまいました
ちょこっとでも何が起きるか判りません家を一歩出る時は、身なりには気をつけようと思いましたv-390

薬ちょくちょくあるんです、こういう事
器用に薬だけ出すんですよねv-405
パクッっていくんで飲み込んだように見えるんですが
朝お掃除の時転がってるの発見したり
ホントですね確認しなくちゃダメですね

v-280poppyのかーちゃんさん
かーちゃんの独身時代のエンストの話で私も思い出したわ独身時代の事
友達の車を運転していて踏み切りに入ったらいきなりエンスト
ローカル線で30分に1本しか走ってないのに、こういう時に運悪く警報機が鳴り出して電車がv-399
母さんどうしていいかわからず車に中で固まってました
危機一髪車の手前で電車止まりましたがv-388
この時は逃げるよりも死んでもいいと思ったのよね
家に帰ってこの出来事話したら母にすごく怒られたわ
なんで逃げなかったのってv-412
かーちゃんの話からつい昔の事思い出しました

ホント器用に薬だけ出すのよね
それも飲み込んだように見せて母さんに気付かないように
床に転がってる事よくあるんです

>ハプニング\(◎o◎)/!

どうせ車がダメになったんなら
そこらで、のんべい夫婦水入らずで!?
一杯飲んで帰ればよかったのに・・・ぐぁははっ

母さん。何言ってるん?
私なんか、神戸、歓楽街のクラブでもジャージにサンダルで行ったりしますよ~

あっ!挨拶が遅れやした。
港町、神戸でやんちゃな、あめこかーずと、共に日々苦労してすごしております、ターと申します。
以後、宜しゅうおたの申します~
ではでは、今日はこの辺で失礼~v-218

>ハプニング\(◎o◎)/!

たいへんでしたねー ちょっと面白いけどv-411
失礼v-398
でもほんと事故しなくてよかったねー
電車で帰ってこなきゃ行けない距離まで買いに行くのもすごいv-424
ちょっと見習わなきゃね
近くのそれも晩だったら自販機くらいには行けるけど
化粧しないと出れなくて・・・v-406
しょこちゃん家もすぐに場所取られます
きっと居心地がいいのかなv-398可愛いねー

v-307ターさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ナラママさんの所からたまにこっそりとターさんのブログ覘かせて頂いてたので遊びに来ていただいて嬉しいですv-398

飲んで帰るという手があったか~
そうだね、開き直って身なりなど気にならなくなるまでしこたま飲んで電車に乗れば全然恥ずかしくなかったかも
えっ、ターさんはクラブにジャージにサンダル履きで行かれるのv-405
す、すごい・・・御見逸れしましたv-436


v-307そらさん
笑い事ではなくホント大変だったんですよ
まさか白バイの出動になるなんてビックリですよ
近くにも酒屋はあるんですがここのディスカウントショップが1番安いので車で15分位の所なんですがいつも買いに行きますv-410
化粧はもちろん欠かせません!
1歩外に出る時は絶対です、これでスッピンだったら目も当てられない
してて良かった~v-411

そらさんも席取られちゃいますか
こういう時どうしようって悩みます
無理にどかすの可哀相な気がして、自分からどいてくれるの待ったりして
アホですね~v-411



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
