

僕のこと忘れてませんか?

実は今まで話に出てこなかったんですがうちにはもう一匹家族がいるんです
ごめんなさい、決してあなたを忘れているわけではないのよ
A.コッカのブログだったのでちょっと言いそびれちゃったの
今から紹介するので許してね

061129_0858~01.jpg

僕はポメラニアンのレオ14歳のおじいちゃんワンコです
この家に来たのは6年前、母さんの母さんが飼い主だったんだけど
事情があって飼えなくなって、こちらにお世話になることになりました
最初は知らない所に連れて来られて、寂しくって遠くを見つめて泣いていたけど
父さんも母さんもお姉ちゃんもみんなすごく優しいから僕幸せだよ
ショコラちゃんとも仲良しだし、御殿場の母さん安心してね
僕は御殿場にいた時から外で暮らしていたので今も外の犬舎にいます
みんなポメラニアンを外で飼うなんて・・てっ言うけど
ずっとこの生活なので今更変えられないよ。これはこれで気楽だよ

これからは時々登場するのでよろしくね
外犬なのでちょつと影薄いですけど・・・

コメント

レオくん初めまして

レオくん、初登場ね。
母さんの母さん家で可愛がられていたの。
母さんと別れて淋しかったね。
でも、今は幸せにしてるのね。良かった、良かった。
外で育ったワンコは家は窮屈みたいね。
レオくんにとっては外が 幸せなんだから 
人が何て言ったって気にしない、気にしない。
でも、寒いから風邪ひいたり しないでよ(^_^)v

おめめがクリクリ

メッセージをどうぞ

おめめがクリクリ

ごめんなさい。
コメント書き込む前に送信してしまったみたいで
レオくんはじめまして、ナラママです。
レオくんはショコラちゃんのお兄ちゃんなのね。
ナラとショコラちゃんは親戚だからレオくんとも親戚ね。
どうぞよろしくね。
レオくんには二人のお母さんがいるのね。
kAm0さんも2ワンコのお世話大変ですね。
でも可愛いワンコに囲まれて楽し~い毎日v-398
レオくんの登場楽しみにしています。

Poppyのかーちゃんさん

そうなんです家の中に入れようとすると拒否するんです
やっぱり外の方が落ち着くようですv-398
冬より夏の方が辛いみたいですv-404
夏は全然ご飯食べなくなるので、すごく気を使います

ナラママさん

以前はナラママさんと同じ3ワンコのお散歩してました
亡くなったロッキーはお散歩大好き犬だったので
歩かないショコラと一緒の散歩は大変でしたv-406
ナラママさんみたいに二回に分けて散歩したこともありました
レオはとてもよい子でわがまま言わないので助かってますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
