スポンサーサイト


そんなに我慢出来るものなの?

今週は父さん夜勤の週
母さんがお仕事の時は父さんが出勤前に散歩とご飯やってくれてるんですが
昨日は夕方から雨が降ったので散歩はしてないだろうなあ
8:00までお仕事で職場を出た時は雨はあがってたので散歩しなくちゃと思いながら帰宅
父さんにはもしご飯とかあげる時間がなかったらあげてない事メモしといてねっていってあったので
メモもなかったので、散歩とご飯済みって判断しました
でも気になって、今朝父さん帰宅した時聞いてみました
『夕べは散歩してるのよね』
『雨が降ってたんだからするわけないでしょ』
『え~してなかったの?でもメモなかったじゃない』
『ご飯はあげたからメモはしてない、散歩は雨だからしないのわかるでしょ』
『仕事中だから何時に雨が降り出したのかわからないよう』
メモするのなんて大した手間じゃないんだからメモ残して欲しいって思う母さん間違ってる?
それにしても昨日の朝7:30に散歩した時ちっこしてから今朝8:30の散歩まで全然ちっこしてないんですけど・・・
こんなに我慢出来るものなんでしょうか、\(◎o◎)/!


07083002.jpg
今日の母さんの昼食は焼きうどん
久し振りに食べました。懐かしいなあ
焼きうどんは母さんが20歳の頃OLしてた時近くの居酒屋さんで初めて食べたんです
この居酒屋さん夜は飲み屋さんだけど、昼は軽食をやってて
会社の近くだったので食べにいっら焼きうどんがすごくおいしくて毎日通ってたなあ
その頃を思い出しちゃいました


07083001.jpg
お母たんあたちのご飯は?


スポンサーサイト

コメント

我慢出来ないよ。 だから あたち母さんの知らない場所に
ちゃんとしておいたからね~v-12
ってショコちゃん言ってませんでした?

ショコちゃんはお外でしかちっこしないのね。
Poppyはシートがあるんで自由にしてますよ。
一日に何回もするんでショコちゃんみたいに
朝・晩のお散歩のときにしかしないっていうのが
不思議なくらいです。
ただ、ショコちゃんお散歩は我慢できても
夕飯もらってない時は絶対に「母さんあたちまだご飯もらってませんよ」って催促するでしょうね(^_^)v
お父さん メモは残してほしいわ~~
ハートマークも付けてねv-16

焼きうどん あの醤油の味がいいですね。
焼きそばとは違った美味しさです。

友達のコッカーも寝てるばかりで起こさないとおしっこもしないみたい・・でも半日はショコちゃん毒回ってない?
この間の下のプロテインなんたらっていうの使ってみてよかったらネットで安くあるよーって伝えようと思ったら送料500円いるからほんの少ししか安くならないv-9
早く良くなるいいご飯見つかるといいねv-219
うちの旦那もうどん焼き派です
あたしはやきそばですがv-8
でもなーんかお好み焼きとかうどん焼きそば焼きいい味でませんv-406

ショコちゃん朝オシッコしたきり
翌日までなんてすごいわ我慢していたのかしら?
我が家はほとんどみんな家のシートで
雨の日はお散歩なしとっても楽
私がいないとオシッコもしないみたいで
帰ってくると途端にみんながします。
お父さんちゃんとメモお願いしますよ!!

焼きうどん私はおソースがいいです。
ショコママさんは好きな食べ物何日続いてもe-326派かしら?
私はダメ派です。

v-372poppyのかーちゃんさん

私も何処かにしてるんじゃないかしらって探してみたけど見つからなかったのよ
1度シートに座りかけたけど、すぐどいてしまって結局朝までしてないです
ショコも散歩の時だけじゃなくシートにしますよ
時にはちょこっとしか出ないのに頻繁にしてシートが半分しか汚れてなくて勿体無いって思うことも
だから今回どうしちゃったの?って思います

醤油味おいしいよね
初めて食べた焼きうどんはソース味で焼きそばとはまた違ったおいしさで、ずっとソース味だったけど
ある日醤油味を食べたら、ソースと違うあっさり感が新鮮で醤油味いいね~っていったら
娘にはソースがいいって言われちゃいました
でも私は醤油味が好きです

v-372そらさん

そうですよね、あまり我慢すると膀胱炎になるよね
でも、朝の散歩で外に出た時我慢してたんだからすぐって訳じゃなかったのよね
しばらく歩いてやっとって感じでした

ネット販売って確かに安いみたいだけど、そうなんですよねこの送料がばかになんないのよね
娘がよくオークションをやってるけど送料がなければって言ってます
でも気にかけていただきありがとうございましたv-398

そらさん偉いわぁ、自分で味付けしてるんですね
私は恥ずかしながらソースが付いてるマルちゃんの焼きそばや焼きうどんで楽してます

v-372ナラママさん

大人しく寝ていると全然しませんよね
うちでも私は仕事から帰ったら家に上がる前に散歩に出るんですが
父さんは帰ってから着替えて、トイレに行って、うがいをしてなんてやってるうちに
シートにしちゃうみたいv-219

私はソース味も好きだけど、醤油味を食べてからは醤油の方がすきかなあ
でも、父さんは焼きうどんが好きじゃないので、父さんの居ない時の昼食に食べるので
娘がソース派なので(マルちゃん2食入り)仕方なくソース味を買います



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
