スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑だった?

テレビで盛んに暑いので熱中症にご注意と言ってます
連日の猛暑に外にいるレオがちょっと心配
暑くなると途端に食欲が落ちていつもご飯が残ってます
レオの食べ残しを狙ってるのがショコラ
こいつには何があろうが食欲減退なんて有り得ないんだろうな
『このまま放っておくと大変な事になりますよ』 なんて某テレビ番組の北野たけしの声が聞こえてきそう
レオは高齢だし、心臓も悪いので熱中症にかかったら死んじゃう
ショコラはクーラーの効いた部屋で寝てるのに、レオだけ可哀相だわ
居ても立っても居られずまずはシャンプーしないと入れられない
きれいになっていざ涼しい部屋にどうぞ
しかしレオ君、なぜこんな所に自分が置かれてるのかわかってない
涼しくていい気持ちなんて感じてない様子
『気にしないでくつろいでいいんだよ』 な~んて言ったってわかるわけがない
早く自分のお家に帰りたいみたいで落ち着かない
夕方お散歩に行き戻ったら一目散に自分の小屋に入ったそうです
お散歩に連れてったなーちゃんの報告
そうかぁ、涼しいお部屋でもレオにとったら居心地悪いんだ
やっぱり我が家が一番なんだね


07081201.jpg
喜んでくれると思って涼しいお部屋に入れてあげたのに
逆にレオにとったらストレスになってるみたい

07081203.jpg
どんなに暑くてもここがいい

07081202.jpg
この子は毎日のんきに

スポンサーサイト

コメント

毎日暑いからレオ君お外でちょっと心配ね。
涼しいお部屋よりもやっぱり気に入っているところじゃないと落ち着かないのね。
レオ君の気持ち分かるよう気がするわ。
レオ君のためにも涼しくなってほしいわね。
レオ君頑張ってね。
ショコラちゃんがのん気に見えますね。

自分のお家が一番なんだねー
ポメチャンは外飼いOKなんだねー
暑がりでもないのかな?
家の中で飼ってる2匹しかしらないけど中と外の子の違いを毎日みるのもきっとかわいいんだろうなーv-10

やっぱり慣れた場所がいいのかしらね~
何となくわかるような。
かーちゃんも御殿のようなお家に連れていかれても
きっと6畳の小さな部屋に落ち着いちゃう気がするもん。
Poppyも意外にクーラー好きじゃなくて 20分くらい部屋にいると出ていってしまいます。
レオくんに保冷剤でも置いてみますか?

v-286ナラママさん

毎年この時期はレオがんばって!って祈っちゃいます
ドッグフードは全然食べないので、お肉をゆでたり牛乳を飲ませたり
食べれる物をあげてます
食べないと体力なくなっちゃうものね
本当に早く涼しくなって欲しいですv-388

v-286そらさん

本当はポメラニアンは部屋飼いだと思います
前飼い主(母)が子犬時代のレオの悪態に手を焼いて外飼いにしちゃったので
7年前に我が家にに来てもずっと外です
ちなみに暑さは弱い方だと思います
毛の層がコッカーより厚いみたい
だからよけい暑いんじゃないかしらv-390

v-286poppyのかーちゃんさん

狭いながらも楽しい我が家かな
確かにそうかもね
私だって旅行に行ったりしても帰って来て家に入るとホッとして、うちが一番って思うものv-410
poppyちゃんクーラー好きじゃないんだ
ショコはクーラーはいいんだけど扇風機は好きじじゃないみたい
風を向けると逃げちゃうv-411
保冷剤も考えた事あるけど、ショコに使ってみたけど全然だめだった
だからレオもたぶんだめだと思うv-409

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。