スポンサーサイト


事件です! 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

昨日の朝の事です
前日仕事がPM9時までで、洗濯物帰ってから取り込もうとしたらちょっと湿っぽかったので中に入れず夜干ししてしまいました
次の日、朝日で乾いたので取り込んでたらあれっ?パンツがない!
それも母さんのと娘のと2枚なくなってる
『た、大変下着泥棒よ!』
『風に飛ばされたんじゃないの?』
いつもブラとパンツセットでハンガーに掛けて干しててパンツは中側にしてるんだから風に飛ばされるなんて有り得ない
そして決定的な証拠がありました
よじ登ったとされるベランダの手すりに手を着いた後がくっきりと
もう~気持ち悪~い、近くに変態がいると思うと嫌だわショックです
『なーちゃんのパンツはともかく母さんのまで盗ってくなんて物好きな下着泥棒だな』って父さんの毒舌
まぁ確かに持ち主がおばさんと知ったらガッカリかもね

07080402.jpg
ショコちゃんグ~タラしてないで番犬の役目してよね

07080404.jpg
ごめんなさ~い

07080403.jpg
ちょっと待って!なんであたちが謝んなきゃいけないわけ
家に入れないで夜干しした母さんが悪いんじゃないの?!

スポンサーサイト

コメント

油断大敵ね!

本当の下着泥棒だったんですね。
我が家みたいにカブが犯人だったみたいな落ちがあるのかなって思っていたら
とんでもないこと
暗くなる前に入れないとね。
きっと狙われていたんじゃないですか。
夜の9時までお仕事だったなんてショコラ母さん頑張りますね。えらいわ!!
ショコラちゃん気づかなかったのかしら?
誰もいなかったからのん気にお昼寝してたのかな。
油断できないですね。

*富士登山頂上なんて無理ですよね。
昔5合目~7合目まで行ったことはありますけど自信ないなぁ・・・
娘の周りには登山に興味ある子はいないみたいでママを必死で誘います。
そういわれてもねぇ・・・

実はかーちゃんも3年ほど前にやられました。
雨の日だったか とにかくまだ乾いてないから一晩出しっぱなしにしておいたら
翌日取り込むとき「あれ?ブラがない???」驚いたわ~ 
かーちゃんとこかなり田舎。下着泥棒がいるなんてこれっぽっちも思わなかった。
で、かーちゃんのブラ持っていって何が嬉しい??って。
このときなぜかパンツだけはそのままだったのよ~
こら、パンツも持っていかんか!って ちょっと思ったけど 
ホント気持ち悪かったですよ。
この時Poppyも「ワンワン」言わなかったんですよ。
いつもちょっとした音でも吠えまくりのくせに夜中は爆睡していたのかしら?
でも、かーちゃんも夜に出しっぱなしだったのが悪かったな~と思いました。
2度としてないわ。

ショコちゃん ごめんなさい、と逆ギレの顔
表情いいよ~~~v-10

e-69ナラママさん

ホントに油断大敵です
今までこんな事なかったので、下着泥棒なんてニュースでやってても人事だったけど身近に居るのね
怖くてここにはもう干せないわv-388

*富士登山ゆっくり休みながら登ったら行けるんじゃないですか
私が行った時は12~3人で登ったのでみんなのペースに合わせて着いて行くのがきつかったけど
個人だったら自分のペースで登ればいいんだしね
でも登り始めたら引き返せないからただひたすら登るんですよ
その代わり頂上での御来光は疲れが吹き飛びますよ
帰りは砂走りで下りるのであっという間です
私はもう無理だけど、ナラママさん私より若いんだから頑張って挑戦してみて!

e-69poppyのかーちゃんさん

まぁ~かーちゃんもやられた事あったんだ
最低よね!v-412
うちはセットで干してあるのに持ってったのはパンツだけ、ブラには興味ないみたい
私のパンツがいわゆる変態と言われる人の手元に在るかと思うとキモ~イ ゾワゾワ~~~v-399
ホントもう二度と干しっぱなしはやめます
ショコもポピちゃんも気付かないのは仕方ないよ
だって泥棒の方だって見つからないよう気配を潜めてるんだから
甘やかされて生活している我がワンコ達には気付けって言う方が無理ですねv-413

遅くなりました~v-355v-356えーパンツ泥棒?すごい!!いるんですねー怖いけど腹も立ちますねー
きっと犯人は又戻ってくる?うちの近所続けて泥棒が入りセコムつけたみたいです どうも同じ?人みたいと・・・ ワンはいる家庭ですがこんな時は吠えず あたしの感ですが意外とバイクとかなんでも引き取りってマイクで放送しながらゆっくりとウロウロしてる車昼に偵察してるのかな?って思うことあります だってお産で帰ってることもしってるし結構普段から通ってる人かもv-219
うちはガウガウ犬のお手本ですが吠えないんだろうか?v-409
でも吠えて噛みそうな気配が。。。

e-69そらさん

びっくりでしょう!
下着ドロなんて自分とは縁がないものと思って油断したわよv-403
うちは外の物が盗まれたのでワンコが気が付かないのは仕方がないにしても
家の中に入って来られてもワンコ吠えないなんてたるんでますなぁv-399
ショコは知らない人が入って来たら吠えるかなぁ
でも、たまにいきなり誰も居ないはずの和室の方に向かって異常に吠え出す事があるんだけどこれって違う意味で怖くな~いv-399
粗大ごみの回収車は怪しいって言えば怪しいけどう~ん何とも言えないなぁ
でも、泥棒は入れそうな家を偵察しているのは確かかもねv-219

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
