

父さんの夏休み計画そのニ

出歩く事が大好きな父さん
夏休み計画そのニ、御岳山にレンゲショウマを見に行く
はいはいお付き合いしますよ
何処で見つけてくるのか次から次へと行く所が見つかる事
出発したら何やら黒い雲が・・・
『雨男さん、また雨になるんじゃないの』
な~んてからかっても返す言葉がない父さん
でも目的地に着いたらいい天気に
良かったね、これでまた雨だったら目もあてられない
ケーブルカーで御岳山駅まで上がって少し歩くとレンゲショウマの群生地
でも、まだ蕾ばかり明日からレンゲショウマ祭りらしいけどポツポツしか花はなく寂しいお祭りになりそう
今年はやっぱり天気のせいで開花が遅れたんでしょうね

07073101.jpg
レンゲショウマとっても可愛いお花
満開に咲いてる所を見てみたいな


07073106.jpg御嶽神社でペットのお守り見つけました
健康長寿と交通安全


07073107.jpg  07073108.jpg
キーホルダーはショコラに      根付は母さんが持ってます

07073109.jpg
行く途中燻製チーズのお店発見!
これつまみにワイン飲んだら最高
寄ってく?もちろん寄ってく~
のんべえ夫婦こういう事は意見が合います


コメント

笑 笑 お父さんいいキャラしてるぅv-10
あたしが知らないお花ばかりで勉強になります
チーズも大好き今も飲みながらうってますv-307まだまだ夏休み計画続きそうですねv-301

お父さんいい趣味持ってますよね。
一緒にお出かけ羨ましいわ。
私はいつもお留守番
今日も2泊でパパさんは軽井沢(テニス)

*レンゲショウマ見るの初めて
聞くのも初めてです。ちょっとトイケイソウに似ていますね。
今回は晴れてよかった!!
ショコちゃんにもお土産嬉しいねv-410
燻製チーズのお味はどうでしたか

e-68そらさん

笑い事じゃないです
こうと決めたら何を言おうが突き進む、まさに父さんの干支イノシシそのもの
この性格にいつも振り回されてますv-399
チーズおいしいよね
パソコンしながら飲んでるなんてそらさんもいけるくちですねv-272

e-68ナラママさん

そうね、確かにあっちこっち連れて行ってもらえるのは幸せかもしれない
でもいつもこちらの気持ちなんかお構いなしで行くと決めたら絶対に行くのはねぇ閉口しますv-412
ナラママさんはテニスされないの?
一緒に出来たら楽しいのにv-410
レンゲショウマ私も見たの初めてです
花はトケイソウ程大きくないです
直径2~3cm位の可愛い花ですよv-398
燻製チーズおいしく頂きましたv-272





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

御嶽山駅御嶽山駅(おんたけさんえき)は、東京都大田区北嶺町にある東京急行電鉄東急池上線|池上線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/03(水) 15:45:21 | 駅

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
