

またまた雨降り(T_T)

父さんが夏休みに入って、以前から計画してた富士山五合目にあるバードウオッチングの絶景ポイントに行く事に
ところが昨日から天気が雷雨
天気予報では今日も80%の確立で雨、それも昨日以上の雨量になるって言ってます
父さん 『朝起きて降ってなかったら行く!』
母さん 『今降ってなくても降るって言ってるんだから今日はやめようよ』
父さん 『向こうは降ってないかもしれない』
母さん 『山なんだから降ってるに決まってるでしょ!晴れてる時に行けばいいじゃないの』
父さん 『降ってたら途中で引き返せばいい!だから行く』
そこまでして行きたい?訳わかんない
相変わらず言い出したら引かない頑固者で子供のような父さん
そんなこんなの遣り取りの末しぶしぶ出発
高速を走り河口湖ICを下りたらポツポツ雨が
5分も走らないうちにバケツをひっくり返したようなどしゃぶりに
道路もあっという間に雨水で川のよう
もうだから言ったのに・・・
でも、これでやっと父さんもあきらめたみたい
遅いよ!また無駄な1日になったじゃない
このまま引き返すのもなんなんで、ちょっと足を伸ばして母の所に寄って行く事に
考えたらお正月以来の訪問だわ『ご無沙汰で~す』
突然の訪問に母は\(◎o◎)/!
でも、とっても喜んでくれたので雨の中出て来たのも無駄じゃなかったかな


07073001.jpg
おと~たん寝てないで遊ぼうよ~


コメント

テンプレ今まで出一番可愛いv-238どれもいいけどあたし好みv-10
富士山高校以来行ってなくていきたーい
でも夫婦ってこんな感じで正反対ですよねーv-411他人ごと?自分も同じ経験ありKAmOさんには悪いけど面白いv-411家はこういうとき運転が荒くなりまたまた言い合いですが早15年 KAmOさんは30年でしたよねー
きっといい夫婦なんでしょうねv-311

お疲れ様でした!

お父さんの強引さに笑ってしまいました。
kAm0さん偉いです。
尊敬しちゃいます。
私はあまり合わせるタイプじゃなくて
お父さんみたいかしら
頑固だから
ダンナ様が合わせくれます。
我が家のダンナ様普段好き勝手しているからね。
kAm0さんお母さんに会えて良かったとしましょうv-410
お父さんと気まずい空気は流れなかったのかしら?
今度はお天気のいいときにね。
きれいな写真楽しみにしています。

e-16そらさん

テンプレかわいいでしょv-410
この花ちゃんシリーズが年甲斐もなく大好きで気に入ってますv-219

うちの父さんホント馬鹿でしょう
いつもこの自己中に振り回されてます
私達何もかも正反対でいつもぶつかるんです
30年経ってもなかなかいい夫婦への道のりは遠いですv-388

e-16ナラママさん

いえいえ私全然偉くなんかないです
父さんいつもこちらの都合はお構いなしで進めるのでもめます
黙って合わせたりしません
でも、最終的には負けちゃうんですがねv-406
ナラママさんが頑固?意外だわ
旦那様が合わせてくれるなんて優しいなぁ羨ましいです

私もなかなか母の所に行けなくて、弟は近くに居てもゆっくり話してる暇がなくて、母はちょっと淋しかったみたいですごく喜んでたのでまあ結果オーライという事かなv-410





出た~~お父さんの頑固v-12
でも、おかげでお母さんの所にも行けて良かったですよね。
お父さんも雨降ってきた時は「しまった、言うこと聞いてりゃ良かった」って思いながらも 
義母さんのところへ行く時には「そうだろ~ オレが頑固に行こうって言ったからこういういいこともあるぞ」なんて思っていたりして・・・(^_^)v
お母さん「母の日のプレゼント」請求されませんでしたか?v-16

ショコちゃんお父さんに甘えん坊さんだねv-10

テンプレまたまたかわいいです。
本物の蛍を見ることがないのでここで楽しませて頂きます(^o^)

e-16poppyのかーちゃんさん

多分そう、雨が降って来てそれも半端じゃない降りよう
後悔しただろうけど決して自分の非を認めたくないので、お義母さんの所に行こうって言い出したんだと思います
これもいつもの事
母さんお義母さんに会いたいだろう?ってv-403
この性格は直んないわねv-412
母には母の日の変わりにお誕生日が6月だったのでe-109送ったわよ
品物より¥が一番うれしいみたいなので

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
