

ちょっと遅れたお誕生日

実はショコラのお誕生日だいぶ過ぎてしまったんですが
やっとお祝いする事が出来ました
ショコちゃん随分待たせちゃったわね
決して忘れてたわけじゃないんですよ
池袋の西デパートで見たワンコ用ケーキ
これをお誕生日に食べさせたくて、池袋にお勤めに行っているなーちゃんに頼んだのにお仕事が忙しくてなかなか買って来れない
そして今日やっと買って来てくれました
11日遅れになっちゃったけど11歳おめでとう

07072308.jpg
パステル・ショコラおいしそう


07072307.jpg  07072306.jpg
あっという間に完食少しは味わったらどうなの   もうないの?もっとほしいなぁ~


07072304.jpg  07072303.jpg
父さんからカバさんのおもちゃとなーちゃんからご飯皿のプレゼントをもらいました



07072301.jpg  07072302.jpg
ブログ友達のナラママさんからナラママさん手作りのステキなスヌードいただいちゃいました
ピンクで後ろにレースのおりぼんが付いてて可愛い~
赤頭巾ちゃんみたい



コメント

ショコちゃんお誕生日おめでと~~
11歳になったの???人間でいけば70歳過ぎてるのよねぇ。 随分かわいいわ~v-10
かーちゃんもショコちゃんみたいに年取りたいけど 無理だね~(-_-;)
お祝い遅れても おいしそうなv-274v-25で大喜びだね。
池袋のケーキなんて素敵だわ~ 都会~。Poppyには一生食べさせられそうもありませんv-16
お父さんカバちゃんのおもちゃ買ってくれたの、 優しい~v-221ショコちゃんには甘い???
ナラママさんのスヌードも素敵です。ほんと、赤ずきんちゃんみたい。
オオカミさんに狙われないようにね(^_^)

うわあショコちゃんのお誕生日だったんですねー
おめでとうv-315すごいねー
ここまで元気に生きてるのも嬉しいですねー
うちも今年5歳でも10年過ぎたら中身の濃い1年ですねー
シュシュ良くお似合いですよー
ゴルフのキャディさんも出来そうなくらい可愛いv-415
皆さん上手v-353

お似合いですよ!

ショコラちゃんとっていい1日でしたね。
ケーキもおいしそう。
(以前我が家も買ったことがあります。
一瞬にして完食でした。)
パパやなーお姉ちゃんからプレゼントもらって
いよいよ11歳ですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
スヌードかわいいわ
本当は白の可愛いのにしたかったんだけれど
この次ね・・・

なーお姉ちゃんは池袋にお勤めなんですね。
我が家から近いんで(@_@;)
それからナラはナーちゃんと呼ばれています。
娘さんと同じ呼び方でなんかごめんなさい。
i-40ありがとう
v-535大喜びで~す。

v-25poppyのかーちゃんさん
ありがとうございます
11歳なんてねぇ~この家に来てもうそんなになるんだって改めて思っちゃいました
月日の経つの早いですねv-398
だいぶ足腰が弱くなってきちゃって、そのうち歩けなくなるんじゃないかって心配ですが長生きしてほしいです
ワンコ用のケーキを売っているお店が近くになくて、手作りも考えたんですが上手く作る自信ないし・・・
結局遅くなっても仕方がない娘を頼る事になりましたv-388
父さんはショコラが可愛くてとっても甘いです
それゆえにお菓子とかこっそりあげてるみたいで困り者ですv-412
スヌード可愛いでしょ、気に入ってますv-344

v-25そらさん
ありがとうございます
あっという間に11年来ちゃいました
ランディちゃんのベビーちゃん見たらショコも家に来た時はこんなだったなぁって感慨深いものがありますv-398
来年再来年とお祝いできるよう長生きしてほしいです
スヌード似合ってますか、ショコもお気に入りです

v-25ナラママさん
スヌード姿いかがですか、似合ってるでしょうv-410
すごくかわいくて、付け易くてショコも付けるの全然嫌がらないので毎日使わせていただいてます
やっぱりナラママさんも買った事あるんですね
よく池袋に行かれるみたいなので、知ってるんじゃないかと思いました
家からではちょっと遠くてなかなか行けないので娘が頼みの綱でした
娘の勤め先は池袋駅から歩いてすぐみたいです
ナラちゃんも確かにナーちゃんですね
すごいなぁ、なんか縁を感じちゃいますねぇv-411


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
