

寝不足かしら・・・

昨日の朝、目が覚め起きようとしたら目がぐるぐる廻って起きられない
暫らくじっとして治まるのを待って起き上がったけど、動くとダメ
健康だけが取り柄だったのにどうしちゃったのかしら
今まで1度も病気で仕事休んだ事無かったけど、今日はお休みするようかしら
とにかく、動くと気持ちが悪くなるので椅子に座って安静にしている事に
そしたら、ピンポ~ン『富士の湧水です、お水をお届けに来ました』
そうだ、今日配達お願いしてたんだった
慌てて空いた容器を出したりアタフタ動いたら、吐き気が・・・
でも、これが良かったのか吐いたらスッキリして来て動けるようになり
お仕事も穴を開けることなく出勤できました
毎晩遅くまで起きてるから寝不足が祟ってるんじゃないの?早く寝なさい!
父さんからのキツ~イお小言が痛いです



07071901.jpg
ショコラは今日も母さんの側にべったり、まったりしてます

07071902.jpg


コメント

ショコちゃんドアップv-12
きっと疲れがたまってきてるんですね
女の人は家もワンも仕事も色々あるからわかってるんですが
なかなか思うようには寝れませんねー
とくに昨晩は窓も開けて寝てるからかふと肌寒くロンと目が合ったのが
。。。。v-12夜中チュー攻撃にあそぼーあそぼー攻撃v-8
これが一番きついv-406夜中は皆さん結構遅くまで起きてるんだなー
ってコメントの時間を見てびっくりです
すごいv-399早く寝ないとお肌には悪いみたいですねー
そんなに綺麗な肌でもないけどv-484

大丈夫ですか?

まぁショコラママさんも体調不良
この時期みんな体調が良くないですね。
私も昨日は頭痛薬飲んでしまいました。
寝不足は一番良くないですよね。
分かっていても・・・
私もよくパパさんに怒られますが
最近はいえませんv-388
健康管理は自分でしっかりしないとねv-398

ショコラちゃんやっぱりナラによく似ています。
ナラのお姉さんみたいですね。

*コメント見ました。
   頑張りましょう!!

e-343そらさん
パソコンいじるようになってから寝るのが2時過ぎ当たり前みたいな事になってます
若い人なら夜更かしなんてどうって事ないんでしょうが、さすがこの歳になると無理なのかしらv-404
自分的にはまだまだいけると思ってたのに体は正直ですね、気をつけます
ロン君寝付けなかったのかな
ママが起きたみたいわぁ~い遊んでもらえるって思ったんだねv-411

e-343ナラママさん
この所風邪すらひいてなかったのに、今日も頭がスッキリしませんv-12
自分ではまだまだ若いつもりだったけど、寄る年波には勝てないですね
これからはもう少し早く寝ますv-219

夕べ基本プログラムやってみました
ついて行くのに必死!そして自分の体の硬さを実感させられましたv-388
毎日は出来ないかもしれないけど、できるだけ頑張りますねe-271

大丈夫ですか~?
単に睡眠不足ならいいですが 続くようなら病院行って下さいよ。
しかしみなさん遅くまで起きていらっしゃるんですね。
かーちゃんは11時には寝たい。10時でもいい(^_^;)
おまけに昼寝もする・・・ 
でも、お肌ガサガサなのは、なぜ~~???

ショコちゃんのアップ珍しいですね。アップもすてきよ。
お母さんの側でまったり、至福の時だねv-10

e-343poppyのかーちゃんさん
ご心配お掛けしました
今肩凝りがすごいのでそのせいかもしれません
私もパソコンするまでは、11時には寝てました
遅くまで起きてパソコンしている娘にお説教してた位
でも今は娘に何も言えませんv-388
何にしてもやっぱり寝不足は良くないですよね
気をつけたいと思います

ショコラは行くとこ行くとこ着いて来てそばで寝ています
誰かが居ると安心するみたいv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
