

お留守番

今日は大型台風が関東地方に接近するという事で、パート先のスーパーマーケットも客足が今日より明日に集中すると見通して
私を含む何人かが、今日と明日の出勤が入れ替わりました
雨の降りしきる中植木鉢が転がらないよう固定していつ来てもOK
だったのに、午後には晴れ間が
よかったわ、被害に遭われた地域の方々にはお気の毒だけどこちらに来なくてホッとしました
天気も回復して来たし、せっかくお休みになったので父さんとお買い物に
帰ったらなーちゃんが『2人が行った後ショコが玄関でずっとキュンキュン鳴いてたよ』って
えっ、そうなの
今までも気にせずお留守番させちゃってたけど
もしかしたらいつも置いて行った後鳴いてたのかしら・・・
なーちゃんが『私が居るからいいじゃない、こっちにおいで』って言ってもなかなか玄関から離れなかったのに
ポップコーンを食べ始めたら、なーちゃんの側にベッタリってショコラらしいわ

07071501.jpg
母さんはこのポップコーンに負けたのね


07071301.jpg
なーちゃんにマッサージしてもらってとろけそうなショコラ

07071502.jpg
お留守番は淋しいね
いつも置いてきぼりでごめんね


コメント

きっとどこでも一緒に行きたいんでしょうね
特に車とかは好きなのかなv-286どんなに暑くてもうちも来たがります
ハーハーとアチュイよーってじゃあ着いてこなけりゃいいのにと思うけどこちらもおいて行くのは気になり本当に子供と一緒ですねv-408
食べ物には弱く今は雷ゴロゴロひどくロンは膝を離れません(こんな時だけは必ず子供の膝の上ですv-413私達は用事をしてるのであまやかしてくれる子供v-513使い分けてるみたいですv-403

e-68そらさん
確かに一緒に行きたいんだと思います
父さんがたまにふざけて 『ショコ、ブーブ行く?』なんて言おうものならその気になっちゃってもう大変v-411
だから 『連れて行く気が無いんだったらそういう事言わないの!』ってv-412

みんなお留守番は寂しいですよ。
我が家のワンコ達も時々出かけるとき泣いています。
いくつになってもママがいないのは寂しいんですよね。

メールしました。見てください!

e-68ナラママさん
昨日はメールありがとうございました
こちらからのお返事届きましたでしょうか
すぐコメント返しするつもりだったのにFC2のエラー続きでなかなか開けず夕べは断念しちゃいましたv-388
楽しみにしてますv-398

Poppyもそうみたいです。
かーちゃんがどうしても出かけないといけなくて とーちゃんしかいないとき
ず~~っと玄関のとこで待ってるらしいです。
でも、とーちゃんが冷蔵庫開けるとすぐに「何か ちょーだい」
って寄ってきます。
で、もらったらまた 「かーちゃんいないと淋しいよ~」と玄関先に戻っていく。
見ているとーちゃんは ちょっとヤキモチ焼いてますよ。
ただ、おかしいのは とーちゃんとかーちゃんと2人が出かける
ときは Poppyは玄関先じゃなくて トイレシートの上ですねてますv-12
いろんな待ちのパターンがあるようです(^o^)
いずれにしても お留守番は淋しい、これは間違いなしですね。

e-68poppyのかーちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ピアノのレッスン日が近くてブログの確認怠ってましたe-263
ワンコも人間と一緒なんですね
基本的に1人じゃ生きられないって事かな
こういう姿を知っちゃうとこれから置いて行きにくくなっちゃう
ポピちゃんはかーちゃん子なんだね
とーちゃんいるのにかーちゃんを待ってるって、そりゃあないよね~v-403
うちは父さんがいれば大丈夫みたいですv-219

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
