

油断したすきに・・・

今日はショコラの再診の日
病院に行く前にシャンプー&カットをする事に
大好きな先生に診て頂くんだからきれいにしないとね
その気持ちが通じたのか、シャンプー中もバリカンをあててもいつになく良い子
背中、足、お腹、順調順調お利口にしてくれてるからどんどん進むわ
所が、足の裏の毛を刈り出してからちょっと雲行きが・・・
大嫌いな顔刈りになったらもうダメ!
バリカンに噛み付くわ、母さんの手に噛み付こうとするわ
奥の手のご褒美のおやつを見せても全然言う事を聞いてくれない
顔から顎にかけては中途半端だけど、しょうがないかここまでにしておきましょう
午後の診療時間に行き、今日は院長先生に診て頂きここでもとっても良い子で診察終了
蒸し暑くなると湿疹が出来易くなるので、これから暫らく今位短めカットがいいですねって
良かったカットして行って
お薬の準備が出来る間待合室で待っていても、他のワンコと飼い主さんともちゃんとご挨拶出来たし
100点とは言えないけど、今日はホントに良い子だわ
と思って油断したのがいけなかった
父さん今夜夜勤なので、夜食用のお弁当にいれるお惣菜を買ってちょっとそこに置いてお花にお水をあげて戻ったら・・・ギャア~~\(◎o◎)/!
大事なお弁当のおかずが~ ショコラめ~

07070603.jpg
せっかく今日は良い子って褒めたのにさ
最後で帳消しね

07070601.jpg


07070602.jpg
シャンプー&カットしてすっきり


コメント

あらまぁ・・・

まぁ・・・
せっかくいい子で偉かったのに
久々にやってくれましたね。
油断禁物
ショコラちゃんシャンプー・カットですっきり
ついでに美味しいもの頂いて
いいお顔してますね。
お父さんのお弁当のおかずはどうしたのかしら?

ほんと久々ですねー笑
でもいつも憎めない顔してるねー
マジでショコちゃん3歳っていっても通じそうv-426若いv-353
お惣菜の次はそろそろドッグフードかな?でもそろそろ食欲落ちる頃かなv-414

v-360ナラママさん
ついうっかりショコラがいる事忘れて置いてしまった私が悪いんですけどねガッカリでしたv-388
食べちゃったもん勝ちの満足顔してるでしょ
父さんのお弁当は冷食のおかずが変わりに入りましたv-397

v-360そらさん
考えてみればいい匂いの物が目の前にあるんだもの食べるよね
これに関しては置いた私が完璧悪いです。反省してますv-390
顔は若そうでも歩く姿は10歳とは思えないヨタヨタ老人です
歩いてる所を1度見せてあげたい位だわ

そりゃ、かーさんが悪いよね~
ショコちゃんは「あたし、今日イイコだったから 
かーさんがご褒美で置いてくれたかと思ったんだもん」って 
言いますよ(^-^)
Poppyも こんなもの食べないだろ~ と思って床に置いておくと片っ端から もぐもぐしています。
最近 ゴミ箱の中ものぞくようになりました。
高い位置にあるのに必死に背伸びして見てます。
「何かいいもの捨てたかな~?」って かーちゃんまで
のぞいたりして(^_^;)

ショコちゃん シャンプー・カットでスッキリね。
ショコちゃんもおかーさんも お疲れ様でした。

v-360poppyのかーちゃんさん
はい、返す言葉もございません、悪いのは私ですv-390
そこに食べ物があれば、ショコラさんどうぞお食べ下さいと言ってるようなもんですもんね
ショコラもゴミ箱荒らしするので、ゴミ箱はすべて高い位置に置いてあります
でも、ゴミ箱荒らしってなんか貧困な感じでやめてくれ~って思いません?v-388

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
