

おばあちゃんあそぼヽ(^。^)ノ

今日はお散歩の途中おばあちゃん家に寄り道しました
お婆ちゃんが大好きなショコ
クゥ~ンクゥ~ン(来たよ来たよ)おばあちゃんの部屋の前で大興奮!
おこたの中でぬくぬくしていたおばあちゃんですが
ショコの光線に負けてとうとうお外に
そして、いっぱいなでなでしてもらい
大満足のショコだったんですが
残念ながら最近のおばあちゃん、少し認知症が進んできちゃって
ショコの事わからないみたい
ただ可愛いワンちゃんが来たのでなでなでしたあげるって感じかな
でもショコは満足して帰りました
また来るねおばあちゃん。今度来た時はわかるといいな

061201_0955~01.jpg

061201_0957~01.jpg

061201_1004~01.jpg

061201_1006~01.jpg


コメント

うふふ・・・そっくり

ショコラちゃん大好きなおばあちゃんのところに行って嬉しそうね。おなか出して喜んでいる姿はまるでナラそっくりもう驚きです。
ちょっと太目のショコラちゃん見ちゃった~v-398
最後の写真のお顔もうヤダー!!ナラみたいv-411

近くにおばあちゃんのお家があるの?
いいなぁ。

NoTitle

>ナラママさん
もしかして腹違いの兄弟?だったらすごいんだけどねv-218
おばあちゃん以前は毎日のようにショコに会いに来てたんですけどね・・・
今は全然遊びに来なくなってしまって
こちらが毎日遊びに行ってあげればいいんですけど、なかなかそうもいかなくってv-388
たまにしか会わないから忘れちゃうんでしょうねv-404

まあクリスマスね!!

クリスマスに変わりましたね。
なんかウキウキしますね。
ショコラちゃんと姉妹か親戚なんて・・・
そうだったら嬉しいな。ナラは2000年1月25日生まれ
東京のアイビー犬舎です。
兄弟を探しています。
血が繋がっていなくてもショコラちゃんはナラのお姉さんね。
どうぞよろしくね。そしてナラママのこともね。

ナラママさん

残念ながら姉妹ではなかったみたいです
ブリーダーは東京のトキタミノルという人です
ナラちゃんまだ若いのねえ
ショコの方が4つも年上で、おばあちゃんワンコですがよろしくね
比例してショコ母さんもだいぶ年上だと思いますが呆れず付き合ってやってくださいv-410

驚き!!

家のナラも同じ犬舎ですよ。(アイビース犬舎でした)
鴇田みのるさんの家(江戸川区瑞江)まで行きました。
ショコラちゃんとナラは実家は同じですね。なんか鳥肌が立ちました。
どこかで繋がっていると思いますよ。
嬉しいわ~
ショコラちゃんに会ってみたいなぁ。
ナラの親戚が出来たことはナラへのちょっと早いクリスマスプレゼントにv-25

え~絶句!!

ごめんなさい。姉妹じゃないなんて言ってv-390
私無知でよくわからなくて
鑑定証見ましたらアイビーズケンネルとなってました
本当に正真正銘血がつながっていたのね。ビックリだわv-399
そうなると似ているのもうなずけるわね
すごい縁に引き寄せられたって感じで感激してますv-353

いいな~、姉妹がいて・・・

ブログで兄弟、姉妹が見つかるなんて 羨ましいわ~。

テンプレ変えたのね。
すっごく、かわいくてクリスマスムードに溢れてる。

ショコラちゃん、おばあちゃんにナデナデしてもらって嬉しそう。
ショコラちゃんのことわからなくなってきちゃったんだ。
淋しいけど、仕方がないのかな?
うちの先日なくなったじいちゃんは 私の事「誰だった?」と
言いながら 「ポピー」の名前は知ってました。(-_-;)
私の存在って一体・・・

poppyのかーちゃんさん

私も驚いています。まさかこんな所で繋がるなんて・・・
世の中広いようで狭いのねえv-290

先日はおじいさん亡くなってたいへんでしたね
poppyちゃんの事はわかるなんて、よっぽど可愛かったのね
うちのおばあちゃんも私の事わかってないんじゃないかなあと感じる時があります
悲しいけど仕方ないですね
なるべく顔を見せてあげようと思っていますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
