

レオ君とお散歩

今日はお仕事がお休み
朝もちょっとゆったり気分 (休みに限らずいつもじゃないの)
ショコちゃん遅めのお散歩だけど行きますよ

07062606.jpg

所が準備したのに行きたくな~い
困ったショコラさん、でも強制的に連れ出す事に
外に出たら、あら~霧雨が・・・もっと早く出ればよかったなぁ
家から10mも行かないうちにとチッコが出たんです
そしたら、『行きたくない、もう帰る』ってUターン
じゃあ、もうショコラはいいよ、お家にいなさい

いつもショコラの散歩のペースに合わせちゃって、短い散歩でレオにはかわいそうな思いをさせてたので
今日は独りでちょっと長めのレオペースで行きましょう

07062603.jpg  07062604.jpg
レオも何だか嬉しそう
でも、やっぱり相棒がいなくて気になるのかキョロキョロしてます
散歩から帰ったら・・・相変わらずのグータラ犬です

07062601.jpg


07062605.jpg
色が七色に変化する


コメント

ショコ母さんお久しぶりです。何だか最近忙しくて・・・
と思って↓記事読んでいたら 同じような事が・・・
私も 断りきれない事が溜まりに溜まって 限界越えてました。
何だか頼まれると イヤと言えなくて。自分の時間少なくしても
何とかお応えしたいと頑張った結果ブログが・・・
ブログって 単なる趣味みたいなものかと思うけど これはこれでみなさんとの楽しい語らいの場なんですよね(私には)
禁断症状出そうでしたわ(^_^;)

と私の話はおいといて・・・
レオくんはいつもニッコリしてますね。Poppyにも見習わせたいもんです。
このお花ランタナっていうんですね。名前知らなかったです。
かわいらしい花ですね。

ショコちゃん可愛いスヌードしたのにお散歩嫌いなのかな?
レオ君ほんといつみても若いv-12
ランタナ結構根がはりたくさんのびのびしていましたが七色に変化するの知らなかったv-415
でもKAmOさん面白い
ブログの入れ方v-411
いつものんびりしてるってショコちゃんももしかして似たのかな?v-411v-411なーんて

こんばんわ~

ショコちゃんお散歩早々に引き上げちゃったの
出るものも出たしねぇ・・・
ナラもそうだけどもう少し歩いてくれないとねぇ
食べて寝るだけ
本当グータラ犬ですよね。
ショコラちゃんぬいぐるみみたいで可愛いわv-413
レオ君はゆっくりお散歩できてよかったね!

かわいいランタナv-352
kAm0さんのお庭は玉手箱
いろんなお花が咲いていますね。

e-267poppyのかーちゃんさん
ホントにお久しぶり~元気で何よりです
ぽぴかーちゃんも断れない人なんですね、よかったお仲間だv-410
お人好しって事はいい人って事よね
ずる賢い人より、お人好しの方が人間的に私は好きですv-344
ブログ上で皆と話すの楽しいけど
ぽぴかーちゃんはすごい!尊敬に値します
あれだけの人数にお返事して、みんなのブログにコメントして、自分のブログも更新してでしょう
すごいです、私だったら頭がパンクしちゃうv-399

レオは顔だけはいつも笑っているみたいに見えるけど
あんまり愛想良くないんですよ

e-267そらさん
外に連れ出すまでが大変
家に誰かいるともっと出たがりません
強引に連れ出しても出すもの出したらもう帰る~ってなりますv-388

ランタナ今年植え替えたらグングン大きくなって生き生きしてきました
とっても可愛くて色がころころ変わって大好きな花ですv-410

みんなそれぞれにブログの作り方個性があっておもしろいですよね
まだまだ試行錯誤の最中ですががんばりますe-271

e-267ナラママさん
こんなに歩くの嫌いなワンコもいないかも
ナラちゃんより歩かないと思いますよv-219
食べてる時以外は殆んど寝てます
最近又少し太って来たような・・・v-12

ランタナはかわいくって大好きです
この花わりと寒さに弱いんですよね
以前冬に外に置きっぱなしにして枯らしちゃって
これは、枯らさないよう気を付けてます



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
