

お人好しかなぁ~(・_・;)

パートのお仕事最近お店の都合の良い人になってる気が・・・
『夜がいないの5:00~9:00で出来ませんか?』
『え~~・・・しょうがないなぁ』
別の日『○○日3:00~8:30でお願いします』
土、日になると『朝の人数が足りないの10:30~6:00出来ませんか?』
『え~今度は朝からなの、朝早いのは苦手なんだけど仕方がない』
こんな調子で毎日時間が不規則
パート仲間や家族からは貴女が断らないからお店の都合の良い人にされちゃうのよって言われるんですが
わかっちゃいるけどさ~娘より若い社員さんが一生懸命シフト組んでて困っていると思うと出来ない!なんて言えないのよ
断れない性格も災いしてるんですけどね・・・
正規の契約時間は2:00~7:00なのに最近はめったにこの時間で入る事がないです
母さんのお人好しで一番被害を受けてるのがワンコ達と父さんですけどね


07062001.jpg
ミックス犬で7ヶ月の千代ちゃん
親戚に貰われてくはずだったのに、行った先の家族と相性が合わなくて出戻って来ちゃったんですって
こんなに可愛いのに何処が合わなかったのかなぁ

07062002.jpg
ショコラはどうも子犬は苦手らしい
千代ちゃんが遊ぼうって来たのにう~わん!ってしちゃって
ビックリした千代ちゃんママの後ろに隠れちゃいました



コメント

お仕事その気持ちわかるなー
あたしも仕事は断れませんv-406
でもいつも思うんですがきつい時の後には必ずいい事がありv-411
見てる人は必ずいるなーと思います
そのうちKAmOさん正社員になってたりしてv-354
しょこちゃんそれだけ近くまで来させたらたいしたもんよー
ほーんとランディを見せてあげたいくらい吠えますv-406

私も以前勤めていたケーキ屋さん
夜・土・日人がいないからよく頼まれていました。
何処も人手不足なのかしら?

ショコちゃん苦手なワンちゃんいるのね
我が家は柴ちゃんがダメです。
誰とでも仲良く出来たらいいのになぁv-398

e-486そらさん
そらさんもお人好しタイプ?
仕事してると断るって勇気がいりますよね
これだけ協力しているんだからいい事あるかしら(自給あげてくれ~)v-411
正社員は結構です
社員は精神面と肉体面どちらも大変みたい
パートでのんびりの方が楽ですね

ワンコ同士相性があるんですよね
全然大丈夫な子もいれば、側を通っただけで吠え付く子もいて様々です
ランディちゃんはどの子もダメなのかしらv-399

e-486ナラママさん
仕事してるとなかなか自分の都合のいいようにはいきませんよね
やっぱり雇われの身立場弱いですよ
その内いい事があるかしら・・・

ショコは柴犬はご近所にいるせいか割と大丈夫なんですよ
千代ちゃんも柴犬のミックスなのでいいと思ったらv-358
子犬だったからか、同性だったからかわかりませんv-399

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
