

素敵なプレゼントヾ( ̄∀ ̄?)ノアリガ?★

先週やり残した植木の剪定、父さん土曜日の午後から始めて昨日も朝から頑張ってました
梅の木もだいぶスッキリ、かりんの木もサイズダウン
椿も新しく出た葉が刈られてスマートに
まだまだ満足な仕上がりとはいかない
もっと伐らないとサッパリしないけど、今回はこれで良しとしましょう
これ以上言うと父さんぶち切れそうなので
刈られた葉や枝の片付けを母さんもお手伝い
大きい枝は束ねて、小さい枝や葉は袋に詰めて結構大変
そこへ、ピンポ~ン『お届け物で~す』
まぁ~娘から父の日のプレゼント
中はお取り寄せのブランド米山田錦で作った大吟醸秀鳳
ラベルには父さんの名前が墨で書かれ、横にはメッセージも(名前をばらしちゃいました
父さん大感激『このビンは大事に飾っておこう』
中身は夜の晩酌で美味しい美味しいって飲んでました
この日のお酒は格別だったようです

07061802.jpg
大吟醸秀鳳

07061803.jpg  07061808.jpg
写真撮るの忘れておつまみ食べちゃってないですいなりと巻き寿司を作りました

07061804.jpg
これなんだ~

07061805.jpg
クンクン

07061806.jpg
クンクン

07061807.jpg
父さん美味しそうに飲んでたけど、あたしの好みじゃないわ


コメント

父さんよかったねv-411持つべきものは娘かな?
なあーんて今年はパスの私でしたv-406
未だに親にもらうばかりですv-388
名前入りのぐい飲みとお酒とセットでプレゼントしたのは実家にずーっと飾ってくれてますv-345きっとKAmOさん家もだねv-305

v-305そらさん
娘って父親にとって特別みたいです
このお酒もらって飲まないで飾って置こうって言ってたんですが
娘に飲まなかったら意味ないって言われて
じゃあ、空き瓶を飾るってことになりましたv-411

♪ルンルン~♪

お父さん娘からのプレゼントにうれしくて仕方ないんじゃないですか。
どこのおうちも同じですね。
可愛くて仕方ないみたいv-410
お庭も綺麗になって
おいしいお酒に大満足ですね。
ショコちゃんお酒の香りに酔ったかな。
飲めなくてつまんなさそうね。

v-305ナラママさん
娘のプレゼントに感激してるけど、お返しが大変という事父さん忘れてます
海老で鯛を釣ろうとしている娘の方が一枚上手かも
お誕生日に何倍返しになるやら・・・怖~いv-405

口卑しいショコラでもお酒類はNGみたいですv-393
ナラちゃん達はどうかしら

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
