

今日のランチ

今日は職場のお友達5人とイタリアンレストランでランチ
皆仕事の時間も違うし、休みも全員一緒というのは難しいので、1ヶ月も前から休みを調整しての事
11時開店なのにちょっと早く着いてしまい、おそるおそる 『まだですよね』
『もう少しですが中に入ってお待ち下さい』ってお店の中に入れてくれました
10分程待ってやっと席に
それぞれ好みのスパゲッティーを注文
母さんはあさりとねぎのクリームスパに野菜サラダ、アイスピーチティ、エスプレッソプリンを注文
そしてなんと、ここで焼いてる焼き立てパンが食べ放題
このパンがどれも美味しそうでついつい手が・・・になる~
おしゃべりしながらだとお腹に入っちゃうのよね
みんなとっても満足そう
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って楽しいランチでした
また皆のお休みを調整して行きましょうね

ショコラの耳で遊んでみました
07061305.jpg
おかっぱぽく可愛く

07061306.jpg
清楚なショコラ

07061302.jpg
アフロ犬だよ~ん

07061303.jpg
おリボンつけて

07061301.jpg
母さん、いい加減にしてくれる
あたしの耳で遊ばないでよ


コメント

これだけの量でいくらくらいですか?ちょっと気になるなー
パン大好きでこういうお店いいですよねーv-398
KAmOさん近くにお友達いていつも羨ましい~
ショコちゃん以外とやらせてくれましたねー
あたしはアフロがお気に入りかなv-426

パスタだけでもおいしそうなのに、焼きたてパンもつくの???
いいな~、食べたいな~。焼きたてパンって何とも言えない良い匂い。
匂いだけでお腹ふくれそうなくらい(嘘言うな!)

ショコちゃん、かーちゃんはビックリだよ~。
いつからそんなふうにお耳で遊ばせるほど お利口さんになったの?
煮干し見せてもらったのかな?
かーちゃんもアフロ犬に一票で~すv-10
でも、おリボン着けたのも かわいいよ~~

やっぱりアフロ★

まあみんなで開店前から集合
気合入ってますね。
みんなでワイワイ食事楽しいですよね。
職場の人がみんな集まるのは大変ですよね。
スケジュール調整上手くいってよかったわ。
次回はどこに行くのかしら?

ショコちゃんおリボンコレクション楽しかったわ
みんなの投票1位はやっぱりアフロね
ナラママのアフロに1票入れました。
ショコちゃんママに遊ばれてしまって・・・
良いモデルしてましたね。
ショコちゃんお疲れ様でしたv-354

e-343そらさん
この日のランチ代¥1500でした
近くにフランス料理のお店があるんですが、ここも焼きたてパン食べ放題
いつも食べ切れなくてショコラのお土産にテイクアウトしていきます

耳はしょっちゅういじって遊んでるのでそんなに嫌がらないんですが
カメラを向けると吠え出すので、カメラ目線させる為に煮干を見せてました
アフロを気に入ってもらえましたか
実は私もですv-411

e-343poppyのかーちゃんさん
パスタもパンも美味しかったですよ
食べ過ぎて夜になってもお腹が空かなくて、夕飯どうしょう抜こうかしらと思ったけど
口が卑しいので結局食べました
これだから太っちゃうのねv-388

お耳はいつもいじってるので少しならさせるんですが、せいぜいアフロまで
リボン付ける段階になるとガルルゥ~ってなって来たのですかさず煮干を見せます
この方法かーちゃんからの伝授ですよね
しっかり活用してます.見せ餌は効きますね~v-218
カメラ目線にさせる時にも使います
やっぱりアフロかぁ~

e-343ナラママさん
レジのお客様係りだけで30人いるんです
その中で仲良しグループがあっちこっちに出来てて
私達もいつの間にか5人グループになってましたv-411
でも一緒に出掛けたのは初めてなんです
楽しかったのでまた計画して行きたいな~

わぁ~全員一致でアフロ犬が1位になりましたv-424
ショコラも遊んで欲しいからそんなに嫌がりません
でも、しつこくいつまでもいじってると怒られますv-409




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
