

効き目はあるの?

120208-02.jpg
なーちゃんが愛猫御守を買って来ました
でもこれ、一つだけ売れ残ってたもので何と¥10 \(◎o◎)/!
一つだけなので、どちらに付けようか?
年上と言う基準だけで、ちまきちゃんに決まり !(^^)!
売れ残り品だし、タダみたいな金額なので、効き目の方は保証できませんが・・・

120208-01.jpg

気は持ちよう?信じる者は救われる?

どや!付けたで!
だけどこれ、交通安全御守
あたち、インドアー猫でお外に出ないんですけど・・・まあ~いいかぁ (^_^;)

ちまき3歳になったよ(*^_^*)

ちまきちゃん3歳のお誕生日おめでとう 

120205-01.jpg
3歳ともなると、すっかり貫禄が出てきたちまきですが
小娘とも言えるうずらに怯える小心者なのです。
小悪魔なうずらはそんなちまきをちょっと小馬鹿にしてるよう
負けるなちまき!!
うずらにガツンと一発かましたれ!!

120205-02.jpg
今夜のディナーはいつものご飯に”ほたて風味だし入りとりささみ&しらすをプラスしちゃうよ

120205-07.jpg
うずらちゃんに盗られないようにね。

なーちゃんがお誕生日買って来てくれました。
猫が遊ばなかったら、返金するって!
そんなに自信あるの?
半信半疑で広げたら、お~!うずらが即入った
120205-05.jpg

120205-04.jpg
そして、ちまきも入った

120205-03.jpg
ちまきが入ってると、早く出て!と言わんばかりにウロウロ
2匹で入って遊ぶ事はないと思うけど、とりあえず気に入ったようです。
返金はしてもらわなくても大丈夫そうだ。

120205-08.jpg
なーちゃんのお土産みかんが丸ごと入った”みかん大福”
以前テレビで紹介されてて「食べてみたい」って思ってたからうれしい(^◇^)
みかんの袋がちょっと気になるけどおいしかったです。

いい匂い (*^_^*)

父さんが知り合いのお宅から”ロウバイ”を頂いて来ました。
生け花なんて言える出来栄えじゃないけど、庭に咲いてた水仙を添えて生けてみました。

お家の中が”ロウバイ”のいい香りでいっぱい
早速、匂いに誘われてやって来たやつが

20120201-02.jpg

20120201-01.jpg
う~んいい匂いだにゃん

20120201-03.jpg
おまけ
紙袋があると入らずにはいられないらしい !(^^)!

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

01 | 2012/02 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
