

自動給餌機

随分サボったものです。
約2カ月ぶりですか・・・・・

近々 ちまきさんにお留守番をしてもらって1泊家をあけなくてはならなくなり
ペットホテルに預けようとも思ったけど
1泊位ならホテルの狭いケージに入れられるより、自分の家にいる方が幸せかなって
そこで、自動給餌機を購入

100408-02.jpg

ご飯がちゃんと出て来るのか
ちまきはご飯が出て来る事が理解できるのか
私自身半信半疑で時間と量をセット
時間になり、シャリシャリと出てきた時はちょっと感動?でした 
ちまきも初めは何?って顔してじっとシャリシャリ出て来るご飯を見つめていたけど
すぐに『ご飯だぁ~』って突進してました

今では遠く離れた所にいても、ご飯が出て来るシャリシャリ音がするとすっ飛んできます
私の心配はとり越し苦労だったようで
安心してお留守番が出来そうです

100408-01.jpg ティッシュの箱がお気に入り
 枕のつもりかなぁ
 だから、ティシュの箱はすぐにつぶれちゃいます


[高画質で再生]

自動給餌機

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

02 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
