

温室作り

この所 鳴りをひそめてた父さん
いきなり行動が開始されました
裏の植木を移動し始めたので、何事かと思いきや
ここに温室を作る宣言 
母さんが大切に育ててる、孔雀サボテンや月下美人の為の温室らしい
いつもの事ですが、急に思い立っての行動です
こんな時期になって、思い立たれてもねぇ・・・ 
木枯らしが吹く前に出来上がるの?
どうせなら もっと前に考えて、今頃出来上がってれば 感謝 感激だったのに 

さて 今現在の進行状況はというと、枠組みが出来た程度です。心配だなぁ・・・
父さんはというと、久し振りに体を使うガテン系でしんどそうです 
毎日 マッサージ器が大活躍!やっぱり歳には勝てないわね
内心 温室作りなんて始めた事、後悔してるんじゃないかしら 
植物たちも 出来上がるの待っているので、がんばって作ってくださいね



RIMG0284_convert_20081117234153.jpg



new パソコン

ご無沙汰しておりましたが、やっとブログが書けるまでになりました

実は 10月中頃いきなりパソコンが起動しなくなりまして

動かないわ 閉じられないわ で、青天のへきれき 私パニックです

パソコンにあまり詳しくない私、どうする事も出来ず そのまま放置

なぁちゃんの帰りを待って、バックアップを取ってもらい 修理依頼をする事に

見積もりが出るまで二週間程かかり、結果 58,800 

マザーボードとハードディスクの故障との事

まだ買って二年足らずなのに・・・・・

そういえば、保証期限の一カ月後にインターネットが使えなくなるというハプニングも起きたっけ

機械物は当たりはずれがあるけど、まさに はずれでしたね 

保険に入っておくべきだったと後悔しても先に立たずです

修理代が¥58,800も掛かるんじゃ、新しいのを買ったほうが良いのではという皆の意見で、ヤ○ダ電気へ

今までのは 米国の製品で失敗してので、今度はSONYにしました

そして 5年保障の保険にもバッチリ加入しましたよ 

でも こういうのも入ると何事も起きないんですよね

RIMG0216_convert_20081102225618.jpg

HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
