

お婆ちゃんもお星様に・・・・

9月7日に倒れ、ずっと意識が戻らなかった義母の命の灯火が消えました

今日まで何度も消えかけても盛り返してきた命だったのに

私は最後を看取ることは出来なかったけど

最後はとっても安らかで、ロウソクの炎が消えていくようだったと聞きました

気難しい人だと周りの人から言われてる義母でしたが

私とは同郷という事もあってかお嫁に来てからずっと可愛がって頂きました

見知らぬ土地に嫁いでも、全然淋しい思いをしなかったのは義母のお陰です

実の親以上に良くしてくれた事感謝でいっぱいです

天国では先に行った義父や、レオ、ショコラが出迎えてくれてるでしょう

お義母さん今までありがとう、安らかに眠ってください

レオ、ショコラお婆ちゃんをお願いね
08092501.jpg

3年前に我が家の前で撮ったものです
ショコラの得意満面な顔、レオもこの頃はコロコロです



大きな存在でした

夕べはショコラが居なくなってから初めて一人ぼっちの夜を過ごす事に
父さんは元会社の同僚とのお付き合いでお出掛け
なぁちゃんは相変わらず遅い帰宅
一人で夕食を済ませ、テレビを見る
こんな事前にも何度もあった事で、以前は一人って気楽って思ってたのに
なぜか淋しい・・・・

気付いたんです、今までは一人じゃなかった
いつも何処かにショコラがレオが居た事

08091101.jpg


ショコラがお星様になって、1ヶ月半
存在が大きな物だったと今になって改めて気付いた一夜でした

そして、また今ショコラの大好きだったお婆ちゃんが病院のベッドで戦ってます
5日前に倒れて今だ意識が戻りません
ショコちゃん、大好きなお婆ちゃんが早く意識が戻るよう守ってね

08091102.jpg



HOME

プロフィール

kAm0

Author:kAm0
名前:ちまき
猫種:アメリカンカール
生年月日:2009・2・5生まれ
やんちゃな女の子

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
